FAQ お問い合わせ一覧GOOPASSとは?お気に入りとは何ですか?審査にかかる日数について審査に必要な書類について審査の流れについて審査時の書類撮影がうまくいかない方へ審査に落ちてしまいました法人利用はできますか?どの商品を選べばいいか相談したい商品の予約はできますか?複数の商品をレンタルしたい注文をキャンセルしたい「在庫なし」とは何ですか?クーポンの使用方法を知りたい商品はいつ到着しますか?宅配ボックスへ届けてほしい沖縄・離島へお住まいの方へ会社などの勤務先を届け先に指定したいコンビニや営業所で受け取りたい送料はかかりますか?商品の返送準備について返送期限はありますか?返送時に事前連絡は必要ですか?商品を海外から返却したいドローンのレンタルを希望するお客様へ商品の使い方がわかりません商品にSDカードは付属していますか?商品を海外に持っていきたい会員情報を確認・変更したいメールが届きませんパスワードを再発行したい未成年でも利用できますか?外国籍の人でも利用できますか?お知らせメールの受信設定を変えたい退会したい契約開始日・請求日について(各プラン共通)PASS契約・月額料金について知りたい(サブスクプラン)1ヵ月のみの利用もできますか?(サブスクプラン)PASSをアップグレードしたい(サブスクプラン)PASSをダウングレードしたい(サブスクプラン)PASSを解約したい(無料会員になりたい)決済方法として何が選択できますか?クレジットカード情報を変更したい商品を返却したのに月額料金が発生している(サブスクプラン)解約後に料金の引き落としがあった(サブスクプラン)領収書を発行してほしい補償制度について未払いについての連絡を受け取られたお客様へ配送遅延がありました テイクアウトレンタルについてアカウントロックがかかってしまったバッテリーなどのオプション品はありますか?よくあるトラブルについて各種返送方法のご案内予備のバッテリーは付属していますか?SMS認証がうまくいかない・届かないご注文までの流れ(サブスクプラン)東京オフィスでの受け取り・返却をご希望の方へ不正行為に対する当社の対応について商品の返送について(ワンタイムプラン)ワンタイムプランとサブスクプランの違いについてクーポンやオプション品はワンタイムプランでも使えますか?ワンタイムプランとサブスクプランは併用できますか?ワンタイムプランからサブスクプランへ変更できますか?レンタル期間を延長したい(ワンタイムプラン)ご注文までの流れ(ワンタイムプラン)入れ替え注文の流れ(サブスクプラン)商品の付属品に関するトラブル商品の紛失・盗難に関するトラブル商品の破損・故障に関するトラブルRANKダウン商品の審査について