FAQ お問い合わせ一覧

FAQ お問い合わせ一覧

FAQ お問い合わせ一覧

GOOPASSとは?
お気に入りとは何ですか?
審査にかかる日数について
審査に必要な書類について
審査の流れについて
審査時の書類撮影がうまくいかない方へ
審査に落ちてしまいました
法人利用はできますか?
どの商品を選べばいいか相談したい
商品の予約はできますか?
複数の商品をレンタルしたい
注文をキャンセルしたい
「在庫なし」とは何ですか?
クーポンの使用方法を知りたい
商品はいつ到着しますか?
宅配ボックスへ届けてほしい
沖縄・離島へお住まいの方へ
会社などの勤務先を届け先に指定したい
コンビニや営業所で受け取りたい
送料はかかりますか?
商品の返送準備について
返送期限はありますか?
返送時に事前連絡は必要ですか?
商品を海外から返却したい
ドローンのレンタルを希望するお客様へ
商品の使い方がわかりません
商品にSDカードは付属していますか?
商品を海外に持っていきたい
会員情報を確認・変更したい
メールが届きません
パスワードを再発行したい
未成年でも利用できますか?
外国籍の人でも利用できますか?
お知らせメールの受信設定を変えたい
退会したい
契約開始日・請求日について(各プラン共通)
PASS契約・月額料金について知りたい(サブスクプラン)
1ヵ月のみの利用もできますか?(サブスクプラン)
PASSをアップグレードしたい(サブスクプラン)
PASSをダウングレードしたい(サブスクプラン)
PASSを解約したい(無料会員になりたい)
決済方法として何が選択できますか?
クレジットカード情報を変更したい
商品を返却したのに月額料金が発生している(サブスクプラン)
解約後に料金の引き落としがあった(サブスクプラン)
領収書を発行してほしい
補償制度について
未払いについての連絡を受け取られたお客様へ
配送遅延がありました
テイクアウトレンタルについて
アカウントロックがかかってしまった
バッテリーなどのオプション品はありますか?
よくあるトラブルについて
各種返送方法のご案内
予備のバッテリーは付属していますか?
SMS認証がうまくいかない・届かない
ご注文までの流れ(サブスクプラン)
東京オフィスでの受け取り・返却をご希望の方へ
不正行為に対する当社の対応について
商品の返送について(ワンタイムプラン)
ワンタイムプランとサブスクプランの違いについて
クーポンやオプション品はワンタイムプランでも使えますか?
ワンタイムプランとサブスクプランは併用できますか?
ワンタイムプランからサブスクプランへ変更できますか?
レンタル期間を延長したい(ワンタイムプラン)
ご注文までの流れ(ワンタイムプラン)
入れ替え注文の流れ(サブスクプラン)
商品の付属品に関するトラブル
商品の紛失・盗難に関するトラブル
商品の破損・故障に関するトラブル
RANKダウン商品の審査について