会員情報の削除をご希望の場合は、下記ページからお手続きが可能です。
なお、下記に当てはまるユーザーの皆さまは、退会のお手続きをおこなうことが出来ません。
- 現在、商品をレンタルしている
- 商品は手元に無いが、サブスクプランで契約中のPASSがある
- 商品は手元に無いが、故障/破損/紛失/盗難などの対応中である
- ご利用料金の未払いがある
退会のお手続きが完了しますと、弊社に提出いただいた登録情報・本人確認書類・過去のレンタル履歴などもすべて破棄されます。
退会後にお問い合わせいただきましても、該当する情報のご案内は出来なくなりますので、あらかじめご了承ください。
なお、GOOPASSにご登録いただき、審査を完了した段階ではご利用料金は発生いたしません。
マイページ>契約内容のページにて、契約中のPASSやご注文が無いお客様は、無料会員の状態となります。
会員情報や審査履歴を保持したまま、お好きなタイミングでレンタルを再開できますので、無料会員のままご登録を継続することをおすすめしております。