アカウントロックがかかってしまった

2022年11月16日より、セキュリティ強化の一環としてID・パスワード複数回間違いによるアカウントロックが実装されております。

ログイン時にIDもしくはパスワードを連続して一定回数以上間違えた場合自動でアカウントがロックされます。アカウントロックについては1時間ほど経過しますと自動で解除され、再度ID・パスワードの入力が可能となります。ログインが完了しますと間違えた回数はリセットされます。

お問い合わせをいただいた場合でもシステム上アカウントロックの解除は出来かねますので、ログイン情報の入力にはご注意ください。

なお、パスワードの再発行につきましては以下のFAQページをご確認ください。

※アカウントロックがかかっている状態でパスワードの再発行は出来ません。自動ロックが解除されたあとにお試しください。