アカウントロックがかかってしまった

2022年11月16日より、セキュリティ強化の一環として、ID・パスワードご入力時に複数回間違いがあった場合、自動でアカウントがロックされる仕組みを導入しております。

ログイン時に、IDもしくはパスワードを、連続で一定回数以上間違えた場合が対象となります。

なお、ロックがかかってから1時間ほど経過しますと自動で解除され、再度ID・パスワードの入力が可能となります。

お問い合わせをいただきましても、セキュリティの観点から、弊社によるアカウントロックの解除は出来かねますので、あらかじめご了承ください。

パスワードをお忘れになってしまった際は、下記ページを参考に再発行をお願いいたします。

🔗パスワードを再発行したい

※アカウントロックがかかっている状態でパスワードの再発行は出来ません。ロックが自動解除されてからご対応ください。

※お使いのスマートフォン機種などによっては、ID・パスワードが間違った状態で自動登録されてしまっており、何度もログインに失敗してしまう事例が発生しております。 その際はスマートフォンのセキュリティ設定から、自動登録されたID・パスワードを削除、もしくは修正のうえ、再度ログインをお試しください。