機材を返却したのに月額料金が発生している

GooPassは、月額定額制のサービスです。

商品単位ではなく、契約期間内で様々な機材を交換し、使用できるパスに対してご利用料金が発生しております。

そのため、機材レンタルの有無に関わらず、ご契約期間内はご利用料金が発生いたします。

また、ご契約は次回更新日を迎えますと自動更新されます。

更新日を迎える前に無料会員に変更するお手続きをいただければ、ご契約期間以降のご利用料金は発生いたしません。

無料会員への変更手続きは下記をご覧ください。

※パスが継続された場合、更新後1ヶ月分のご利用料金をご請求いたします。

返金はできかねますので、ご了承ください。

ご契約状況は、マイページよりご確認いただけます。

更新日当日に無料会員へ変更する処理に時間がかかる場合がございます。

予めご了承ください。

大変恐れ入りますが、更新日午前10時ごろに再度ご確認いただきますようお願いいたします。

更新日を迎える前に解約予約と弊社必着で商品をご返却いただいており、更新日午前10時を過ぎても、無料会員への変更が実行されていない場合は、大変お手数ですが、GooPassサイトにログイン後、画面右下のアイコンより、チャットサポートへお問い合わせください。