商品を返却したのに月額料金が発生している

GooPassは、月額定額制のサブスクリプションサービスです。 商品単位のレンタルではなく、1ヶ月の契約期間内に様々な商品を入れ替えてご利用いただけます。 そのため、商品がお手元にない場合でも、ご契約期間内はご利用料金が発生いたします。 また、ご契約は次回更新日を迎えますと自動更新されます。

更新日を迎える前に無料会員に変更するお手続きをいただければ、ご契約期間以降のご利用料金は発生いたしません。 無料会員への変更手続きは下記をご覧ください。

💡

※解約のお手続きが無くパスが更新された場合、新たに1ヶ月分のご利用料金をご請求いたします。  返金対応はできかねますので、ご了承ください。

ご契約状況は、マイページよりご確認いただけます。

更新日を迎える前に「パス解約の予約」と「弊社必着で商品のご返却が完了」しており、更新日を迎えても無料会員への変更が実行されていない場合は、大変お手数ですがGooPassサイトにログイン後、画面右下のチャットアイコンよりサポートへお問い合わせください。

image