商品のレンタル状況が「注文受付」の状態であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能です。
◆マイページ>契約内容>契約中のPASS>キャンセルするボタンを選択
お届け希望日の1~2日前に発送準備に入り、レンタル状況が「発送準備中」に変更されます。
「発送準備中」の状態でも、発送当日15時までであれば、キャンセルをお受けできる可能性がございます。
サイト右下のチャットアイコンより、サポートまでご連絡ください。
なお、既に発送された商品についてはキャンセルを承ることが出来ません。
お手数ですが、一度お受け取りになられてから、同梱の返送用伝票にてご返却いただきますようお願いいたします。
万が一、受取拒否をされた場合、配送料として1,650円のご負担をお願いしております。
あらかじめご留意ください。