会員情報を確認・変更したい

マイページ > お客様情報から確認や変更が可能です。

ご住所および電話番号の変更、または新たに書類を登録すると、お客さまの会員ステータスが【審査中】となり、所定の審査が完了するまでは新規のご注文ができなくなりますのでご注意ください。

⚠️
※2023年6月14日よりSMS認証を導入しております。SMS認証についてのトラブルは下記ページをご覧ください。

🔗SMSメッセージが届かない場合

ご住所を変更される場合には、新しい住所確認書類が必要となります。

既に変更手続きが完了した「運転免許証の裏面」や「住民票」、「公共料金の領収書」などをあらかじめご用意ください。

住所確認書類についての詳細は下記のページをご参照ください。

🔗審査に必要な書類について

なお、ご住所の変更をしない状態で注文してしまった・注文がある状態でお引越しされたなどの場合には、サイト右下のチャットアイコンからお早めのご連絡をお願いいたします。

image

以前のご住所のままで注文・発送された場合、ご希望日までに商品が届かないことや、ご注文自体がキャンセルとなってしまう可能性がございます。

また、弊社が業務委託しておりますヤマト運輸の仕様により、商品転送時には追加料金が発生いたします

旧住所から新住所へ商品を転送する場合には、通常の往復送料に加えて別途送料を頂戴いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。