商品にキズがあります/壊れています

▼目次

商品到着時にキズや不具合を発見した場合

商品にキズや破損がある、もしくは不具合などを確認した場合は、必ず商品到着3日以内に、サイト右下のチャットアイコンよりサポートへご連絡ください。

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到着3日以内のご連絡でしたら、ご利用状況を確認のうえ、初期不良として速やかに商品の交換対応をいたします。 なお、到着3日以降のご連絡の場合、状況によってはご利用時の損害と判断させていただく場合がございますのでご了承ください。

商品ご利用時に破損もしくは壊してしまった場合

速やかに、サイト右下のチャットアイコンよりサポートへご連絡ください。 修理が必要となった場合、ご利用状況を確認のうえ、保険申請をおこないます。 保険適用となりましたら、下記の免責金額を申し受けますので、ご了承ください。

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・Rank1の商品・・・税込2,000円 ・Rank2以上の商品・・・税込5,000円

※ご利用状況によって、または状況確認にご協力いただけない場合は、保険適用とならない可能性がございます。  その際は修理費用の全額を申し受けることがございますので、あらかじめご了承ください。 なおドローン機材については補償の対象外となりますので、修理費用もしくはメンテナンス費用の全額を申し受けます。 ご利用時はくれぐれもご注意ください。