▼目次
補償について
ドローン機材には、保険が適用されません。 故障・破損が発生した場合、復旧にかかる費用はお客様の全額負担となりますので、お取り扱いには十分ご注意ください。
商品が到着したら
下記の4項目を、商品到着から3日以内にご確認いただけますようお願いいたします。
1 プロペラに傷はありませんか? 2 アプリにエラーは出ていませんか? 3 ホバリングはしっかりおこなえていますか? 4 カメラと自分の視線は同じ方向を向いていますか?
また、下記リンク先にも記載の通り、他の商品と同様、付属品の確認などもおこなってください。
異常があった場合は、速やかにGOOPASSサイト右下のチャットサポートへご連絡ください。
ご利用上の注意
法令により、飛行が可能な場所の制限や、様々な禁止事項が定められております。
※2022年12月5日より、ドローンの国家資格制度がスタートいたしました。
民間資格を含め資格を持たない場合飛行が出来ない場所や方法がございますので、ドローンのレンタルをご検討いただく場合はご注意ください。
詳しくは下記、国土交通省のHP内、無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の飛行ルールをご確認ください。