商品の返却方法が知りたい

1,お届け時に同梱されていた資材で、同じように梱包してください

・付属のレンズポーチやラッピングクロスなどで必ず機材を包んでください ・むき出しの状態で輸送すると、機材に異常が発生する場合があります

2,ケーブルなど、付属品の入れ忘れが無いかご確認ください

・付属品に不足や問題があった場合、返却処理を進めることができませんのでご注意ください ・「商品確認票」にチェックをつけて、商品と一緒に返却してください

3,SDカードなどの私物が入ったままにならないようご注意ください

・私物の保管期限は1ヵ月となります ・保管期限を過ぎてもご連絡がつかない場合は、処分させていただくことがございます

4,内蔵メモリに保存データがある場合は、データの削除をおこなってください

・データが残っている場合は、お客様に削除する旨をご連絡いたしますので、返却処理が遅れる場合があります ・ご連絡後3日以内にご確認が取れない場合、弊社にてデータの削除をさせていただきます

5,ヤマト運輸へ集荷依頼、またはお近くのコンビニなどから発送してください

同封のヤマト着払い伝票にてご対応お願いいたします。

詳しい梱包方法や返却方法については下記ページの「STEP4」でもご案内しています。

商品が弊社へ到着し、スタッフによる確認作業が完了しましたらお知らせのメールが届きます。 その時点で次のレンタルご注文が可能となります。

なお商品の弊社到着から確認まで、最大2日程度かかる場合がございます。 PASSの解約やダウングレードをご希望の場合は、日程に余裕を持ったご返送をお願いいたします。 また、同時に複数商品をご返送いただいた場合でも、それぞれの返却完了タイミングが異なる場合がございます。

土日祝日も通常通り確認作業をおこなっております。 ※年末年始などの長期休業のスケジュールに関しては、公式サイトにて随時お知らせいたします

以下に該当する際は、サイト右下のチャットアイコンよりサポートへご連絡ください。 ・お届け時の梱包資材を紛失もしくは破損された場合 ・着払い伝票を紛失された場合 ・同梱品を破損・紛失された場合

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※ご連絡のない状態で、お届け時と異なる伝票や資材でご返却をいただきますと、返却作業が遅延する可能性がございます。

※返却前の入れ替え予約をご希望の場合は、商品の予約はできますか?を参照ください