台風や災害による配送遅延がありました

GOOPASSの商品お届けはヤマト運輸に、返却は各種宅配業者へ委託しておりますので、余裕を持ったレンタル・ご返却に、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

該当の地域や最新情報につきましては、各種ホームページよりご確認をお願いいたします。

該当地域にお住まいの方で、何かご不明な点やお困りごとがございましたら、右下のチャットよりご連絡ください。

なお、天候等により配送業者起因とする商品のお届け遅延、または返却遅れによるPASSの更新や延滞などが発生した場合は、柔軟に対応をいたします。その場合伝票番号にて配送状況の確認をいたしますので、伝票は無くさずにお持ちいただきますようお願いいたします。

※伝票番号による確認が出来ない場合は対応いたしかねます。ご注意ください。

image