配送遅延がありました

GOOPASSの商品配送については、下記のように委託しております。

  • お届け時:ヤマト運輸
  • ご返却時:ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政

各配送会社におきましては、天候不順/災害/交通状況により、配送遅延が発生する可能性がございます。

撮影予定日がお決まりの際は、日程に余裕を持ったご注文をお願いいたします。

利用規約にも記載の通り、配送会社起因による配送遅延については弊社での補填等は行っておりません。お手数ですが伝票番号を配送会社へご連絡の上、対応の確認をお願いいたします。

しかし、災害発生時など総合的にみて、弊社としての補填が必要と判断をした場合には柔軟に対応をさせていただくことがございます。

(その際は、伝票番号を元に配送状況などの確認をおこないます。)

商品が返却完了となるまで、返送時の伝票控えは破棄せず、お手元にて保管いただきますようお願いいたします。

(※返送時の伝票番号が確認できない場合などは、それ以上のご案内や対応が出来かねます)

配送に関する最新情報につきましては、各種公式ページよりご確認をお願いいたします。

ヤマト運輸 配達遅延情報

佐川急便 お知らせ

日本郵便 運行情報

該当地域にお住まいの方で、ご不明な点やお困りごとがございましたら、GOOPASSサイト右下のチャットアイコンよりご連絡ください。

image