【2021年12月10〜11日】 サービス休業のお知らせ

【2021年12月10〜11日】 サービス休業のお知らせ

いつもGooPassをご利用いただき、誠にありがとうございます。

勝手ながら、下記期間で一部の業務を一時停止いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

▼目次

休業日と停止業務について

2021年12月10日(金)〜2021年12月11日(土)

期間中は下記業務は停止となります。

・審査対応
・スタッフによるサポート対応
・東京倉庫での返却商品の受付対応

また、12月12日(日)より上記業務を再開いたしますが、確認まで通常よりお時間をいただく場合がございます。

あらかじめご了承ください。

12月10日(金)〜12月11日(土)での返却と解約をご希望のお客様

当サービスでは、契約は自動更新となっております。

上記の返却受付停止期間内、停止期間明けの12月12日(日)に自動更新を希望されない場合、下記2点が確認できましたら、自動更新を取り消しさせていただくことが可能です。

【1】 事前にご自身でマイページより解約予約を行っていたこと

【2】 配送伝票番号検索にて、契約更新日前日までに同梱品が揃っている状態で、商品を弊社倉庫へ到着するようお手配いただいたこと

商品返送時の配送伝票番号を、GooPassサイト画面右下のチャットアイコンよりお知らせください。

倉庫への商品到着日時を確認し、翌営業日以降に順次解約の手続きを行います。

手数をおかけしますが、ご協力いただきますようお願いいたします。

その他にもご不明な点がございましたら、GooPassサイト、または本ページの画面右下のチャットアイコンよりお問い合わせください。

今後ともGooPassを、どうぞよろしくお願いいたします。