【2022年04月14日】本人確認審査の変更点と3商品レンタルリリースのお知らせ

いつもGOOPASSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本人確認審査内容の変更と、3商品レンタルが可能になることをお知らせいたします。

本人確認審査の変更点について

2022年4月27日(水)より、合計RANK9以上の商品をレンタルする場合の審査内容を変更いたします。

商品RANKに応じた審査に必要な内容を以下にまとめておりますのでご確認ください。

image

例) RANK5とRANK4の商品をレンタルご希望の場合は、合計RANK9となりますので、今回の審査内容変更の対象です。

3商品レンタルが可能になります

これまでGOOPASSでは2商品までがレンタル上限でしたが、2022年5月16日(月)より3商品までレンタル可能となります。 3商品レンタルをされる場合は、3つのPASSをご契約いただく形となり、それぞれに月額料金が発生いたします。 月額料金はPASSごとに発生し、契約開始日・更新日も異なります。 それぞれの契約開始日・更新日に、別々でご利用料金が発生いたしますのでご注意ください。

またGOOPASSでは複数の倉庫から発送をおこなっているため、異なるPASSでご注文の商品を同梱して発送することはできかねます。 複数商品を同時にご注文いただいても、お手元に届くタイミングが異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

お知らせ内容に関してご不明な点がございましたら、右下のチャットよりお気軽にお問い合わせください。 今後ともGOOPASSをどうぞよろしくお願いいたします。 TOPページに戻る