【2022年1月12日】商品配送に関する変更について

【2022年1月12日】商品配送に関する変更について

いつもGooPassをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年1月12日(水)より、商品の配送に関して、2点変更がございます。

▼目次

東京発送分の配送会社変更

現在、東京・三河倉庫いずれも「ヤマト運輸」に委託し商品の発送をおこなっておりますが、サービスの拡大に伴い、配送業者を「ヤマト運輸」「佐川急便」2社での配送へ体制変更をいたします。

2022年1月12日(水)発送分より東京倉庫からの配送は「佐川急便」となり、三河倉庫からの配送については、従来どおり「ヤマト運輸」でのお届けとなります。

配送業者は出荷完了メールへ記載しておりますので、そちらをご確認ください。

※返却の配送業者は東京・三河ともにヤマト運輸から変更ございません。

なお、サービス内容やご契約内容の変更はございませんので、ご安心ください。

梱包に使用する緩衝材の変更

これまで使用していたクイックフィットエコノについて、梱包時に破れてしまったなどのご意見を受け、袋タイプの緩衝材へ改良することにいたしました。

緩衝材の変更は、すべての商品(東京倉庫・三河倉庫いずれも)が対象となります。

商品返却の際は、商品到着時と同様に梱包いただく必要がございますので、緩衝材は破棄せずに保管いただきますようお願いいたします。

▼ 袋タイプの緩衝材イメージ

image

GooPassでは引き続き、お客様のご意見をもとにサービス向上に取り組んでまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。