商品の配送停止または遅延について

いつもGOOPASSをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月30日現在、石川県能登地方沖地震の影響により、特定地域への配送停止または配送遅延が発生する可能性があるとヤマト運輸・佐川急便・日本郵便より発表がございました。

また、ゴールデンウィーク期間中は各道路の混雑が予想され、配送遅延が発生する可能性があるとのことですので、お届け希望日時のご指定は余裕を持った日程でご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

※GOOPASSはゴールデンウィーク期間中も通常営業となります。

GOOPASSの商品お届けはヤマト運輸・佐川急便に、ご返却はヤマト運輸・佐川急便・日本郵便に委託しておりますので、余裕を持ったレンタル・ご返却に、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

該当の地域や最新情報につきましては、ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便のホームページよりご確認いただけます。

ヤマト運輸 重要なお知らせ

佐川急便 重要なお知らせ

日本郵便 重要なお知らせ

なお、該当地域にお住まいの方で、何かご不明な点やお困りごとがございましたら、サイト右下のチャットアイコンよりご連絡ください。 ※ご返却状況の確認が必要な場合は、あらかじめ返送時の伝票番号をお伝えいただくとスムーズにご案内できます。 ※商品が返却完了となるまでは、伝票控えを無くさずに保管ください。配送遅延によるPASS契約更新のお取消しにつきましては、返送時の伝票番号が必要になります。

※配送業者の荷受け停止などにより、弊社への返送が出来ない場合はお手数ですがご一報をいただくか、荷受け再開後の返送をお願いいたします。その際自動送信メールにて「PASS更新のお知らせ」や「ワンタイムプラン商品のご返却について/お早めにご確認ください」などが送信されてしまいます。ご了承ください。 引き続きGOOPASSをどうぞよろしくお願いいたします。

TOPページに戻る