レンタル時の審査申込と商品注文が一緒にできるように(β版)

レンタル時の審査申込と商品注文が一緒にできるように(β版)

いつもGooPassをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、GooPassで商品をレンタルする際に審査申込と商品注文が一緒にできる機能をβ版としてリリースしましたのでお知らせいたします。

▼目次

リニューアルのポイント

GooPassではみなさまに使いやすく、わかりやすいサービスをご提供するために、下記のポイントを重点的に改善いたします。

・今まで別々だった審査申込と商品注文のフローを1つにしました

■今まで別々だった審査申込と商品注文のフローを1つにしました

今までは商品をレンタルしていただく時に審査が必要となった場合、審査中は商品をレンタルすることができなかったため、審査完了後改めてお客様から商品のレンタルを申込んでいただく必要がありました。

今回のリニューアルで、審査申込と商品レンタルが一緒に申し込めるようになりました。

審査完了後はすぐに商品の発送が手配されるため、お客様にはより便利に、タイムロスなく商品をレンタルしていただくことができるようになりました。

本β版では上記の機能を全てお使いいただくことができます。

お客様の声を反映してより良い機能の実装・サービスの向上を目指してまいります。

なお、本機能は予告なく変更、または提供を中止させていただく場合がありますのでご了承ください。

・手順1:ご希望の商品詳細ページからレンタルボタンを選択してください

image

・手順2:ご契約内容を確認してください

image

・手順3:審査が必要な場合は画面の指示に従って申請をしてください

image

※申請内容に間違等の不備があった場合、ご注文はキャンセルされますのでご注意ください。

・手順4:ご希望のお届け日を指定してください

image

※注文を確定するとお届け指定日にかかわらず、審査完了の当日または翌日発送されます。

※発送日がご契約日となり料金が発生します。

・手順5:審査状況と商品発送状況はマイページからご確認いただけます

image

より便利になる機能もぜひご利用ください。

今後もみなさまに快適にご利用いただけるよう、尽力してまいります。