ご注文までの流れ(ワンタイムプラン)

<STEP1:GOOPASSにログインする>

  • ログインページにアクセスし、メールアドレスとパスワードを入力してください

(※新規登録の場合はこちらのページを参考に登録をお願いいたします)

💡
審査について ・新規登録後、そのまま審査も完了していただくとその後のご注文がスムーズです。 ・マイページ→「本人確認」より、借りたい商品のRANKに沿った審査を完了させてください。 ・審査の流れについてはこちらのページ

<STEP2:借りたい商品を選択する>

  • GOOPASSサイト上部のカテゴリやRANK、または商品名で検索し、借りたい商品を選びます
image

  • 例として「RANK4」を選ぶと、該当する商品一覧が表示されます (※左側のカテゴリやメーカーで更に絞り込み検索が可能です)
image

  • 借りたい商品をクリックすると詳細ページへ移動します
image

<STEP3:契約プランを選ぶ>

  • ワンタイムプラン
    • 最短1泊2日からレンタル可能
    • ご注文時にご契約期間を選択(マイページからの延長もOK)
    • 返送方法はサブスクプランと同じ
    • 詳しくはご利用ガイド

<STEP4:レンタルする期間を選び、料金を確認する>

  • カレンダーが表示されるので、ご利用期間を選択し料金を確認します。
image

<STEP5:お届け希望時間の選択>

  • お届け希望時間を選択してください。
image

<STEP6:お支払い情報の入力>

  • 初めてのご注文時はカード情報の入力画面へ移行します
  • 既にカード情報を登録されている場合、利用したいカードを選択してください (※GOOPASSではクレジットカードのみ登録可能、デビッド/プリペイド不可となります)
image

<STEP7:ご注文内容の確認>

  • ご注文内容および料金等確認の上「注文を確定する」ボタンを押してください。
image

<STEP7:ご注文完了>

  • ご注文内容確認メールが送信されます(なお、記載の料金はクーポン反映前のものです)
  • 配送状況はマイページからご確認いただけます
  • 商品ご利用後の返送手配もマイページからおこなえます

<ご注文後のキャンセルやお届け希望日時の変更については下記をご確認ください>

①注文済の商品をキャンセルしたい(注文をキャンセルしたい

  • マイページをご確認いただき、発送に関するステータスをご確認ください
ステータス
キャンセル対応
注文受付
マイページからOK
発送準備中
状況により可(チャットサポートへお問い合わせください)※15時まで
発送済
不可

②お届け希望日時を変更したい

  • マイページをご確認いただき、発送に関するステータスをご確認ください
ステータス
お届け希望日時の変更
注文受付
弊社側にて変更いたします。ご希望の時間をチャットサポートよりご連絡ください。
発送準備中
状況により可(チャットサポートへお問い合わせください)※15時まで
発送済
不可(発送完了メールに記載されている伝票番号をヤマト運輸にお伝えいただき、ヤマト運輸へご相談ください。)