ご注文までの流れ(ワンタイムプラン)

<STEP1:GOOPASSに会員登録/ログイン>

💡
審査について】 ・GOOPASSのご利用には所定の審査が必要です ・審査に必要な書類をあらかじめご用意のうえ、会員登録を進めてください ・また、ご登録の際はSMS認証が必須となります 🔗審査の流れについて 🔗審査に必要な書類について

<STEP2:借りたい商品を選択>

  • GOOPASSサイト上部のカテゴリや商品名などで検索し、借りたい商品を選びます
image
  • 該当商品が多数ある場合、ページ左側の項目から詳細な絞り込み検索が可能です
image

<STEP3:契約プランの選択>

  • 借りたい商品を選ぶと、商品詳細ページへ移動します
  • GOOPASSでは「月額制のサブスクプラン」と「短期間のワンタイムプラン」が選べます
  • 1日~数日ご利用の場合は、ワンタイムプランがおすすめです (それぞれの料金が表示されますので、利用期間によってお得な方をお選びください)
image

<STEP4:レンタル期間の選択>

  • ワンタイムプランでレンタルを選ぶと、レンタル期間の選択画面へ移ります
  • レンタルを希望する期間を選択後、料金を確認し、次へ進みます
image

<STEP5:お届け希望時間の選択>

  • 「お届け希望日」「返送日」「各種注意事項」をご確認ください
  • お届け希望時間がある場合、プルダウンから選択し、次へ進みます
image

<STEP6:お支払い情報の入力>

  • 初めてのご注文時は、クレジットカード情報の入力が必要です (※デビットカードやプリペイドカードなどはシステム上お使いいただけません)
  • 既にカード情報を複数登録されている場合、利用したいカードを選択いただけます
image

<STEP7:ご注文内容の確認>

  • 「お届け先住所」「ご利用期間」「お支払いカード情報」を確認してください
⚠️
※お届け先住所の変更がある場合は、必ずご注文前に変更手続きをおこなってください ※商品発送後に住所変更をおこなわれた場合、「注文自体のキャンセル」「ご希望日時にお届け出来ない」「転送料金が別途発生する」などの可能性がございます 🔗会員情報を確認・変更したい
  • 「レンタル商品」「合計価格」をご確認のうえ、問題なければ注文を確定してください (※1回のご注文につき往復配送料1,650円を頂戴しております)
image

<STEP8:注文完了メールの確認>

  • 下記の件名でメールが送られますので、内容をご確認ください
💡
【GOOPASS】 ご注文ありがとうございます
  • メールが届かない場合は、マイページ>契約内容からご注文履歴を確認してください
💡
※お手数ですが下記ページを参照のうえ、設定などをおこなってください 🔗メールが届きません ※メールが届かず、マイページにも注文履歴が無い場合、ご注文が完了しておりません

<注文キャンセルをご希望の場合>

商品の準備状況によって、キャンセル方法やキャンセル可能な時間が異なります。

詳しくは下記ページをご参照ください。

🔗注文をキャンセルしたい

<お届け希望時間帯を変更したい場合>

  • マイページ>契約内容から注文情報をご確認ください
  • レンタル状況が下記の場合は、弊社で変更可能となりますので、サイト右下のサポートチャットまでお問い合わせください
    • 注文受付
  • レンタル状況が「発送準備中」「発送/手渡し済み」の場合、弊社での変更はおこなえません。お手数ですがお客様ご自身で配送会社へご連絡いただき、変更のお手続きをお願いいたします。
image