商品の返送について(ワンタイムプラン)

<商品の返送日について>

ワンタイムプランでは、ご注文時に指定された利用期間によって、商品の返送日が決まります。

💡
【12/1~12/4のご利用でレンタル注文した場合】 ・12/1にお手元に届くよう、商品が事前に発送されます ・12/4の23:59までに、お手元から発送してください
image

<商品の返送方法について>

現在GOOPASSでは、下記いずれかの返送方法をお選びいただけます。

  • 佐川急便WEB集荷(マイページからお手続き)
  • 日本郵便e発送(マイページからQRコードを発行し、郵便局/ローソン/ファミロッカーへ持ち込み)
  • ヤマト運輸(着払い伝票をご自身でご用意のうえ発送)

詳しい返送方法は下記ページにてご案内しております。

所定の方法をご利用されずに返送された場合、別途料金が発生したり、弊社倉庫にてお荷物が受け取れない場合がございますのでご注意くださいませ。

🔗各種返送方法のご案内

商品が弊社へ到着し、スタッフによる確認作業が終了次第、返却完了となります。

返却完了の際はお知らせメールが送られますので、ご確認ください。

なお、ご返送のお手続きが最終日の指定時間までに完了していないと考えられる場合、お客様へ確認のご連絡を差し上げることがございます。

あらかじめご了承くださいませ。

<商品延滞時について>

  • お手続きが遅延している確認が取れた場合や、一定期間ご連絡がつかないまま契約月の月末を迎えた場合には、「最終日翌日から月末までの日数分の延長料金を請求」いたします
  • 月末以降もお手続きが遅延している場合は、1ヶ月毎に延長料金を請求させていただきますので、あらかじめご了承ください
  • 商品の利用期間延長をご希望の場合は、マイページよりお手続きをお願いいたします

🔗レンタル期間を延長したい(ワンタイムプラン)