ご注文までの流れ(サブスクプラン)

<STEP1:GOOPASSにログインする>

  • ログインページにアクセスし、メールアドレスとパスワードを入力してください

(※新規登録の場合はこちらのページを参考に登録をお願いいたします)

💡
審査について ・新規登録後、そのまま審査も完了していただくとその後のご注文がスムーズです。 ・マイページ→「本人確認」より、借りたい商品のRANKに沿った審査を完了させてください。 ・審査の流れについてはこちらのページ

<STEP2:借りたい商品を選択する>

  • GOOPASSサイト上部のカテゴリやRANK、または商品名で検索し、借りたい商品を選びます
image

  • 例として「RANK4」を選ぶと、該当する商品一覧が表示されます (※左側のカテゴリやメーカーで更に絞り込み検索が可能です)
image
  • 借りたい商品をクリックすると詳細ページへ移動します
image

<STEP3:契約プランを選ぶ>

  • サブスクプラン
    • ご契約は1ヶ月ごとの自動更新(解約にはお手続きが必要)
    • 返却期限が無いのでお好きな日数レンタル可能
    • 契約PASSのLvにあわせて、契約期間内に別の商品へ入れ替えできる
    • 詳しくは【はじめてガイド】へ

<STEP4:レンタルするPASSの選択>

  • 商品内容および注意事項を確認し、利用するPASSを選択 (※契約中のPASSが無い場合、「+新規PASSを契約」のみ表示されます)
image

<STEP5:お届け希望日の選択>

  • お届け希望日と希望時間を選択してください(※商品により、選択できる日付が異なります)

 ※商品によっては1ヶ月先までご希望を選べるもの、1週間先まで選べるものなどがございます。ここで表示される以外の日程を選択することは出来かねますのでご了承ください。

image

<STEP6:お支払い情報の入力>

  • 初めてのご注文時はカード情報の入力画面へ移行します
  • 既にカード情報を登録されている場合、利用したいカードを選択してください (※GOOPASSではクレジットカードのみ登録可能、デビッド/プリペイド不可となります)
image

<STEP7:ご注文内容の確認>

  • お届け先/お届け希望日時/お支払い情報/PASS料金/往復配送料をご確認ください
  • クーポンをお持ちの方はこの画面で忘れずに入力してください (※ご注文確定後にお問い合わせいただいても適用できかねます)
  • クーポンについての詳細はこちらのページをご確認ください
  • なお、PASS料金はクーポン反映前のものが表示されます
image

  • ページ下部にある注意事項をよくご確認のうえ、注文確定ボタンを押してください
image

<STEP7:ご注文完了>

  • ご注文内容確認メールが送信されます(なお、記載の料金はクーポン反映前のものです)
  • 配送状況はマイページからご確認いただけます
  • 商品ご利用後の返送手配もマイページからおこなえます

<ご注文後のキャンセルやお届け希望日時の変更については下記をご確認ください>

①注文済の商品をキャンセルしたい(注文をキャンセルしたい

  • マイページをご確認いただき、発送に関するステータスをご確認ください
ステータス
キャンセル対応
注文受付
マイページからOK
発送準備中
状況により可(チャットサポートへお問い合わせください)※15時まで
発送済
不可

②お届け希望日時を変更したい

  • マイページをご確認いただき、発送に関するステータスをご確認ください
ステータス
お届け希望日時の変更
注文受付
弊社側にて変更いたします。ご希望の時間をチャットサポートよりご連絡ください。
発送準備中
状況により可(チャットサポートへお問い合わせください)※15時まで
発送済
不可(発送完了メールに記載されている伝票番号をヤマト運輸にお伝えいただき、ヤマト運輸へご相談ください。)