‣
<STEP1:GOOPASSに会員登録/ログイン>
- こちらのページから会員登録をお願いいたします
【審査について】
・GOOPASSのご利用には所定の審査が必要です
・審査に必要な書類をあらかじめご用意のうえ、会員登録を進めてください
・また、ご登録の際はSMS認証が必須となります
🔗審査の流れについて
🔗審査に必要な書類について
- 既に会員の方は、マイページへログインしてください
<STEP2:借りたい商品を選択>
- GOOPASSサイト上部のカテゴリや商品名などで検索し、借りたい商品を選びます
- 該当商品が多数ある場合、ページ左側の項目から詳細な絞り込み検索が可能です
<STEP3:契約プランの選択>
- 借りたい商品を選ぶと、商品詳細ページへ移動します
- GOOPASSでは「月額制のサブスクプラン」と「短期間のワンタイムプラン」が選べます
- 色々な機材を試したい方や、長期間レンタルしたい場合はサブスクプランがおすすめです
- 各プランの違いについては下記ページにて詳しくご確認いただけます
<STEP4:レンタルするPASSの選択>
- サブスクプランでレンタルを選ぶと、PASSの選択画面へ移動します
- 契約中のPASSが無い場合、「+新規PASSを契約」のみが表示されるので選択してください
- 既に契約中のPASSがある場合、既存PASSを利用するか、新規PASSを契約するか選べます
- 既存PASSでレンタル中の商品がある際は、入れ替え注文をする流れとなります
<STEP5:お届け希望日時の選択>
- 「お届け希望日」「希望時間帯」を選択してください
※商品の種類や在庫状況により、選択できる日付が異なる場合があります
※既にお届けが間に合わない日時は選択できませんので、あらかじめご了承ください
※記載されている各種注意事項もあわせてご確認ください
<STEP6:お支払い情報の入力>
- 初めてのご注文時は、クレジットカード情報の入力が必要です (※デビットカードやプリペイドカードなどはシステム上お使いいただけません)
- 既にカード情報を複数登録されている場合、利用したいカードを選択いただけます
<STEP7:ご注文内容の確認>
- 「お届け先住所」「お届け希望日時」「お支払いカード情報」を確認してください
※お届け先住所の変更がある場合は、必ずご注文前に変更手続きをおこなってください
※商品発送後に住所変更をおこなわれた場合、「注文自体のキャンセル」「ご希望日時にお届け出来ない」「転送料金が別途発生する」などの可能性がございます
🔗会員情報を確認・変更したい
- 「新規契約するPASS」「レンタル商品」「PASSの月額料金」を確認してください
※新規契約の場合、商品のRANKによって自動的にPASSのLv(レベル)が決まります
※一番お得な月額料金で利用できるPASSが適用となっております
※商品が実際に発送されるまでは、月額料金は発生いたしません
※1回のご注文につき往復配送料1,650円を頂戴しております
<STEP8:注文完了メールの確認>
- 下記の件名でメールが送られますので、内容をご確認ください
【GOOPASS】 ご注文ありがとうございます
- メールが届かない場合は、マイページ>契約内容からご注文履歴を確認してください
※お手数ですが下記ページを参照のうえ、設定などをおこなってください
🔗メールが届きません
※メールが届かず、マイページにも注文履歴が無い場合、ご注文が完了しておりません
<注文キャンセルをご希望の場合>
商品の準備状況によって、キャンセル方法やキャンセル可能な時間が異なります。
詳しくは下記ページをご参照ください。
<お届け希望日時を変更したい場合>
- マイページ>契約内容から注文情報をご確認ください
- レンタル状況が下記の場合は、弊社で変更可能となりますので、サイト右下のサポートチャットまでお問い合わせください
- 注文受付
- レンタル状況が「発送準備中」や「発送/手渡し済み」の場合、弊社での変更はおこなえません。お手数ですがお客様ご自身で配送会社へご連絡いただき、変更のお手続きをお願いいたします。
※発送と同時に契約開始となるため、PASSの解約や取消しもおこなえません
※ご注文間違いなどには十分お気を付けください
※お客様都合により受け取り日が先になった場合でも、契約期間の延長はありません