商品を海外に持っていきたい

海外で商品をご利用いただくこと自体は問題ございません。 商品のお届け・ご返却は日本国内のみ対応しておりますので、ご了承ください。 なお、海外での破損・故障・盗難・紛失は補償制度の対象外となりますが、ご自身のクレジットカードやツアー会社の携行品保険にて負担金を賄えることがございます。 保険金申請に必要な書面のご用意には、弊社も協力可能ですので、ご相談くださいませ。

🔗補償について

ただし、ドローン機材の破損・故障・紛失・盗難については、国内外問わず補償制度の対象外となりますので、ご利用時はくれぐれもお気を付けください。

🔗ドローンの利用で気をつけることはありますか?

⚠️
※海外利用およびドローン利用について、故障原因が「自然故障や経年劣化」だった場合にはお客様へのご請求は発生いたしません。

誠に恐れ入りますが、海外からですと弊社サポートチャットをご利用いただくことが出来ません。 緊急のお問い合わせの際には、下記アドレス宛に、詳細をメールにてご連絡ください。 support@goopass.jp