PASSをダウングレードしたい

マイページ契約内容からご契約中のPASSをご選択いただき、「PASSの変更」ボタンから、ダウングレードするPASSをお申込みください。

次回更新日以降に反映されます。

※PASSを複数ご契約中の場合は、変更希望のPASSを選択して手続きをおこなってください。

image

次回更新日までに、「変更後のPASSに対応していない上位RANK商品」の返却・確認が完了していない場合、ご契約中のPASSは継続となり、PASSのダウングレードはキャンセルされます。

※キャンセルのお知らせメールがご登録アドレスに送られます。

レンタル商品を返却後、弊社到着からスタッフによる確認まで、最大2日程度かかる場合がございます。

日程に余裕を持ってご返却ください。

💡
<例:Lv3→Lv2にダウングレードする場合> 次回更新日を迎えるまでにRANK2以下の商品に交換するか、RANK3商品の返却が完了していることが必要です。

入れ替え予約をしている場合、PASSの変更をおこなうことが出来ません。

ダウングレード予約後に入れ替え予約をおこなうか、予約商品の発送後にダウングレード予約をおこなうようお願いいたします。

◆入れ替え予約についてはこちら