パスをダウングレードしたい

マイページ契約内容からご契約中のパスをご選択いただき、「変更」ボタンから、ダウングレードするパスをお申込みください。

次回更新日以降に反映されます。

※パスを2つご契約中の場合は、変更ご希望のパスを選択して手続きをおこなってください。

image

次回更新日までに、「変更後のパスに対応していない上位Rank商品」の返却・確認が完了していない場合、ご契約中のパスは継続となり、パスのダウングレードはキャンセルされます。

※キャンセルのお知らせメールがご登録アドレスに送られます。

レンタル商品を返却後、弊社到着からスタッフによる確認まで、最大2日程度かかる場合がございます。

日程に余裕を持ってご返却ください。

<例:Lv3→Lv2にダウングレードする場合>

次回更新日を迎えるまでにRank2以下の商品に交換するか、Rank3商品の返却が完了していることが必要です。