PASSをダウングレードしたい(サブスクプラン)

サブスクプランでは、ご契約PASSのLv(レベル)を下げることを「ダウングレード」と呼称しています。

上のLvに変更したい場合は、下記ページをご覧ください。

🔗PASSをアップグレードしたい(サブスクプラン)

ダウングレードは、契約期間の途中ではおこなうことができません。

次回更新日の前日までにお手続きをいただくことで、更新日に実行される形になります。

<ダウングレードのお手続きについて>

  • マイページ>契約内容からご契約中のPASSを確認
  • ダウングレードを希望するPASSにある【PASSの変更・解約】ボタンを選択
image
  • 変更可能なPASSには【次へ】ボタンが表示されますので、ご希望のPASSを選択
image
  • ダウングレード予定日、契約やクーポンに関する注意事項が表示されますので、よくご確認のうえ変更予約をおこなってください
image

<ダウングレードのキャンセル方法>

  • マイページ>契約内容からダウングレード予約したPASSを確認
  • キャンセルしたいPASSにある【PASSの変更・解約】ボタンを選択
image
  • 【PASS変更予約をキャンセルする】ボタンを押してキャンセルを実行

<ダウングレード時の注意点>

次回更新日の前日までに「変更後のPASSに対応していないRANK商品」の返却完了が必須となります。

余裕を持ったご返送をお願いいたします。

⚠️
【Lv3→Lv2にダウングレードする場合】 ・更新日までに、RANK3の商品が返却完了しており、レンタル中の商品が無い ・更新日までに、RANK1~2までの商品に交換が完了している ※上記いずれかの状態でない場合、ダウングレードはスキップとなります

万が一、商品の返却完了や交換が間に合わずダウングレードがスキップしてしまった場合には、大変恐れ入りますが、そのままのPASSでのご利用継続をお願いいたします。