パスをダウングレードしたい

マイページの契約内容からご契約中のパスをご選択いただき、「変更」ボタンから、ダウングレードするパスをお申込みください。

次回更新日以降に反映されます。

image

次回更新日までに、変更後のパスに対応していない上位Rankの商品の返却・確認が完了していない場合、ご契約中のパスは継続となり、パスのダウングレードはキャンセルされます。

レンタル商品を返却後、弊社到着からスタッフによる確認まで、最大2日程度かかる場合がございます。

日程に余裕を持ってご返却ください。

▼例
Lv3→Lv2にダウングレードする場合、次回更新日を迎えるまでにRank2の機材に交換するか、機材が返却完了が必要です。

※パスを2つご利用の場合は、変更をご希望のパスを選択いただき、パスのLv変更手続きを行なってください。