マイページ>契約内容からご契約中のPASSをご選択いただき、「PASSの変更」ボタンから、アップグレードするPASSをお申込みください。 ご契約期間の途中であっても、即日反映されます。
同月中にPASSをアップグレード(Lvの高いPASSへの変更)した場合、アップグレード前のPASSの月額料金をご利用期間に応じて日割りし、アップグレード後のPASSの月額料金から割引させていただきます。
ただし、アップグレードをした日から1ヶ月間は、ダウングレード(Lvの低いPASSへの変更)およびご利用停止・解約はできません。
あらかじめご了承ください。
なお、入れ替え予約で次の商品をご注文いただいた場合は、PASSの変更をおこなうことが出来ません。
一度予約をキャンセルいただき、アップグレード後に再度注文いただくか、入れ替え予約時にご希望変更PASSのLvに合った商品を改めてご注文ください。
◆入れ替え予約についてはこちら