
▼目次
PASSの解約手順について
PASSの解約をご希望の場合は、契約更新日を迎える前に、下記2点のお手続きが必要です。
※マイページ内「契約中のPASS」をご確認ください。下記一例ですが、次回更新日:2023年3月6日の場合、2023年3月5日までが現在の契約期間となり、3月5日までに下記2点の対応が完了している必要がございます。
商品のご返却につきましては、「弊社倉庫に商品が到着し担当者による確認作業が完了」した状態を返却とさせていただいております。
(1)PASSの解約予約
契約更新日を迎えると自動更新となりますので、契約更新日を迎える前に、お客様ご自身でPASSの解約予約をお願いいたします。
マイページ>契約内容>契約中のPASSより、「PASSを変更・解約する」を選択し、ページ最下部の「PASSの解約予約」へお進みください。
解約アンケートにご協力いただき、「解約予約する」を選択してください。
※即日反映ではなく、次回更新日に解約が実行されます。 ※契約期間中の解約・利用停止はシステム上出来ませんので、あらかじめご了承ください。 ※複数PASSをご契約中の場合、各PASSごとに解約予約が必要です。
(2)商品のご返却
更新日前日までに、弊社スタッフによる「商品の返却処理が完了」していることが必須となります。
返却作業は、商品到着当日~翌日には完了となる予定ですが、不足品や不備があった場合には返却作業が完了できない事がございます。 運送会社の配送状況や倉庫の混雑状況によっては変動する可能性がございますので、日程に余裕を持ってご返却ください。
◆商品の返却方法はこちら
問題なく返却完了となった際は、ご登録のメールアドレス宛てに、完了通知をお送りいたします。
更新日前日までに「PASSの解約予約」と「商品の返却処理完了」の両方がお済みであれば、次回更新日にPASSが解約され無料会員となります。
ご契約中のPASSがない無料会員の状態であれば、ご登録情報は削除されません。 いつでもお好きなタイミングでPASSを再契約いただき、レンタルご利用を再開していただくことが可能です。
誤ってPASSの解約予約をしてしまった場合は、マイページ>契約内容>契約中のPASSより、「PASS解約をキャンセルする」を選択してください。 再度PASSを契約する場合は、PASS変更ページよりご自身で改めてご契約をお願いいたします。