パスを解約したい(無料会員になりたい)

▼目次

パスの解約手順について

パスの解約をご希望の場合は、契約更新日を迎える前に、下記2点のお手続きが必要です。

💡

(1)パスの解約予約 (2)商品のご返却(弊社スタッフによる確認作業の完了)

(1)パスの解約予約

契約更新日を迎えると自動更新となりますので、契約更新日を迎える前に、お客様ご自身でパスの解約予約をお願いいたします。

マイページ>契約内容>契約中のパスより、「パスを変更する」を選択し、右上の「パスの解約予約」へお進みください。

image

解約アンケートにご協力いただき、「解約予約する」を選択してください。

※即日反映ではなく、次回更新日に解約が実行されます。 ※契約期間中の解約・利用停止はシステム上出来ませんので、あらかじめご了承ください。

(2)商品のご返却

更新日前日までに、弊社スタッフによる「商品の返却処理が完了」していることが必須となります。

スタッフによる確認作業は、商品が弊社へ到着した当日か、おおむね翌日までに完了いたします。 運送会社の配送状況や倉庫の混雑状況によっては変動する可能性がございますので、日程に余裕を持ってご返却ください。

💡

※ご返送の際に、同梱品なども含めてお忘れ物がないかご確認ください。 ※商品に不具合や不足品などがある場合は、返却処理に通常よりお時間を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。 ※何か気になる点がございましたら、返送前にサポートまでご連絡ください。

◆商品の返却方法はこちら

問題なく返却完了となった際は、ご登録のメールアドレス宛てに、完了通知をお送りいたします。

更新日前日までに「パスの解約予約」と「商品の返却処理完了」の両方がお済みであれば、次回更新日にパスが解約され無料会員となります。

ご契約中のパスがない無料会員の状態であれば、ご登録情報は削除されません。 いつでもお好きなタイミングでパスを再契約いただき、レンタルご利用を再開していただくことが可能です。

誤ってパスの解約予約をしてしまった場合は、マイページ>契約内容>契約中のパスより、「パス解約をキャンセルする」を選択してください。 また、再度パスを契約する場合は、パス変更ページよりご自身で改めてご契約をお願いいたします。