商品の予約はできますか?

<ご注文時の予約について>

サブスクプラン・ワンタイムプランどちらの場合も、商品ご注文の際に「お届け希望日」を指定いただけます。

在庫状況などにより各商品ごとに指定可能な日付が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※商品によっては30日先までカレンダー選択出来るものや7日先までしかカレンダー選択出来ないものがございます。カレンダーに表示される日付以外を選ぶことは出来ません。

なお、ご注文時点でお届けに間に合わない日付は、お届け希望日としてお選びいただくことが出来ません。

日付選択画面のカレンダーにて、〇(マル)になっている日付の中からお選びください。

<商品入れ替え時の予約について(サブスクプランのみ)>

商品の入れ替えが可能なサブスクプランでは、現在手元にある商品を返送する前に、次に借りたい商品を予約することができます。

入れ替え商品の注文時に指定する「お届け希望日」に連動して、現在レンタル中の商品の「返却完了期限」が決まります。

その期限までにレンタル中の商品が返却完了とならない場合には、入れ替え予約は自動キャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。

詳細は下記ページにてご確認ください。

🔗入れ替え注文の流れ(サブスクプラン)

<沖縄・離島にお住まいの方へ>

誠に恐れ入りますが、配送の都合上、お届け希望日をご指定いただくことが出来ません

【新規注文の場合】

14:00までのご注文で当日発送・それ以降は翌日の発送となり、最短でのお届けとなります。

⚠️
※なお、配送会社の都合により14:00までのご注文でも翌日発送になることがございます ※その際は別途サポートよりご連絡いたします

【商品入れ替えの場合】

ご返送いただいた商品が返却完了となりましたら、次のご注文をおこなっていただきますようお願いいたします。その際も最短での発送・お届けとなります。

一部サービスを快適にご利用いただくことができず、ご不便をお掛けいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。