カスタマーサクセス

■ 概要

既存ユーザーの利用価値を高めるため、カメラやレンズの提案や満足度向上につながる施策をMAツールなどを用いてデータドリブンに推進しています。 テックタッチなカスタマーサクセスなので、マーケティングやCSオプス出身の方は最適のポジションです。 スタートアップ企業ということもあり、実力次第でマネージメントポジションを経験する機会も豊富な環境です。

■詳細

・ユーザーの撮影スキルアップの支援 ・ユーザーの満足度向上 ・継続利用の促進 ・アップセル/クロスセルの促進 ・ユーザーコミュニティの企画運営 ・カスタマーヘルススコアの運用

■ 必須条件

<マインド> ・カメラが好き ・会社のバリュー、ミッションへの共感 ・Webツールを扱うことに抵抗がない ・ホスピタリティがある ・人と接することが好き

<経験> ・社会人としての就業経験 ・カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスの経験がある

<スキル> ・PCでの実務経験があり基本操作ができる ・相手の立場に立つ、しなやかなコミュニケーション力 ・チームで協働する能力

■ 歓迎条件

〈マインド〉 ・ユーザ視点でサービスを考えることが好き ・人を喜ばせること、サプライズを考えることが好き ・誰とでも気兼ねなく積極的にコミュニケーションが取れる

〈経験〉 ・カメラに詳しい ・スタートアップでの就業経験 ・接客業でのご経験

〈スキル〉 ・salesforce・PardotなどMAツールの運用経験 ・VOCの分析経験

■大歓迎条件

・カメラが好きすぎて仕事が手につかないことがたまにある ・常に笑顔で愛され力が高い ・実はすでにカスタマーである

■勤務地

東京都渋谷区神南1-10-6 9F

※リモート勤務も可能

■応募フォーム