審査に落ちてしまいました

審査に関してご不便をおかけしております。

GOOPASSでは、会員登録の際に審査機関により「保証不可」の判定となってしまったお客様に、下記タイトルでメールをお送りしております。

⚠️
件名:審査結果のお知らせ/再判定のご案内」

こちらの件名でメールが届いたお客様に関しましては、再判定のお申し込みをいただくことが可能です。

※合計RANK6以上の商品をレンタルするための審査に関しましては、再判定の対応はございません。ご了承ください。

<再判定の申請方法>

下記のいずれかの情報を、公式サイト右下のサポートチャットからご提出ください。

その際、「再判定希望」と一言添えていただけますとスムーズです。

⚠️
・Twitter、Instagram、Facebook、YoutubeなどのアカウントURL ・ご自身のブログや、ご自身が企画したWebサイトなどのURL

なお、再判定に関しましても審査機関の判断となりますので、情報をご提供いただきましても判定が覆らない場合もございます。

あらかじめご了承くださいませ。

<SNSアカウントに関する注意事項>

お持ちのSNSアカウントを共有いただく場合、下記に当てはまる場合は審査対象外となります。

  • 非公開の状態となっており、内容の確認ができない
  • 作成時から一切の更新がない状態

※なお、本名でなくハンドルネームや活動名で作成されたアカウントでも問題ございません

<チャットご提出に関する流れ>

  • 公式サイトにログイン
  • 「チャットをはじめる」→「審査について」→「スタッフとチャットする」
  • 再判定希望の旨と、提出情報をメッセージから送信
image

ご提出いただきましたら、速やかに審査機関へ再判定を申請いたします。

土日祝は審査機関が休業のため、平日数えで1~2日ほどお時間をいただいております。

再判定の結果が分かり次第、メールにてご連絡いたしますので、お待ちくださいませ。

その他ご不明点などがございましたら、チャット担当者までお知らせください。