スマートレンタル FAQ

サービス概要・対象商品・取り扱い店舗

スマートレンタルとはどんな機材がレンタルできますか?スマートレンタル実施ソニーストア店舗

申込み方法・注文について

お申し込みの流れ支払い方法について最低レンタル期間について課金開始日・契約開始日・請求日について商品の予約はできますか?知人に代理申し込みを依頼したい複数台を同時にレンタルできますか?注文をキャンセルしたい

商品について

レンタル商品の買取りはできますか?ファームウェアのアップデートは対応してもらえますか?

機材のトラブル

初期不良/自然故障/破損による機材交換について付帯品の破損・紛失についてバッテリー等の消耗品についてレンタル商品を紛失してしまったレンタル商品を盗まれてしまった清掃・点検・使い方相談について液晶保護ガラスの破損・紛失時の対応について

解約・返却について

解約・返却方法についてソニーストア店頭での返却はできますか?

その他

マイぺージの確認方法領収書を発行してほしいお知らせメールの受信設定を変更したいGOOPASSを退会したい