液晶保護ガラスの破損・紛失時の対応について

『スマートレンタル for ソニー・イメージング・プロ・サポート』では、店頭にて液晶保護ガラスを貼り付けのうえ、商品をお渡ししております。

<利用中に液晶保護ガラスが破損・紛失してしまった>

ご利用中の液晶保護ガラスに破損などが生じてしまった場合、お手数ではございますが、お客様ご自身での再購入・再貼付けをお願いしております。 なお、その際は必ずソニー純正品をご購入いただけますようお願いいたします。 非純正品を貼り付け、または同梱のうえご返却いただいた場合、交換代金を申し受ける形となりますので、あらかじめご留意ください。

レンタル商品と液晶保護ガラスの組み合わせ一覧

※購入先の指定はございませんので、最寄りのソニーストア・家電量販店など、ご都合の良い店舗にてお買い求めください。

<返却された商品の液晶保護ガラスが破損・紛失していた>

弊社での商品確認時に、純正品の液晶保護ガラスが貼り付けられていない、もしくは破損しているなどの状態であった場合には、GOOPASSサポートよりご連絡をいたします。 その際も、公式販売価格を上限とした交換代金を申し受けますので、あらかじめご留意ください。