『スマートレンタル for ソニー・イメージング・プロ・サポート』では、店頭にて液晶保護ガラスを貼り付けのうえ、商品をお渡ししております。
<利用中に液晶保護ガラスが破損・紛失してしまった>
ご利用中の液晶保護ガラスに破損などが生じてしまった場合、お手数ではございますが、お客様ご自身での再購入・再貼付けをお願いしております。 なお、その際は必ずソニー純正品をご購入いただけますようお願いいたします。 非純正品を貼り付け、または同梱のうえご返却いただいた場合、交換代金を申し受ける形となりますので、あらかじめご留意ください。
■レンタル商品と液晶保護ガラスの組み合わせ一覧
商品 | 液晶保護ガラス | ソニーストアURL(参考ページ) |
α1 ILCE-1 | PCK-LG1 | |
α9 III ILCE-9M3 | PCK-LG3 | |
α7R V ILCE-7RM5 | PCK-LG3 | |
α7S III ILCE-7SM3 | PCK-LG1 | |
α7CR ILCE-7CR | PCK-LG2 | |
α7 IV ILCE-7M4 | PCK-LG2 | |
α7C II ILCE-7CM2 | PCK-LG2 | |
α6700 ILCE-6700 | PCK-LG2 | |
ILME-FX3 | PCK-LG1 | |
ILME-FX30 | PCK-LG1 | |
ILME-FX30B | PCK-LG1 |
※購入先の指定はございませんので、最寄りのソニーストア・家電量販店など、ご都合の良い店舗にてお買い求めください。
<返却された商品の液晶保護ガラスが破損・紛失していた>
弊社での商品確認時に、純正品の液晶保護ガラスが貼り付けられていない、もしくは破損しているなどの状態であった場合には、GOOPASSサポートよりご連絡をいたします。 その際も、公式販売価格を上限とした交換代金を申し受けますので、あらかじめご留意ください。