商品の予約はできますか?

『スマートレンタル for ソニー・イメージング・プロ・サポート』では、ソニーストアご来店前に在庫確認のお問い合わせをお願いしております。 店頭に在庫がない商品についてはお申し込みいただけないため、事前に最寄りのソニーストアにお問い合わせいただき、商品取り置きのうえ、ご来店ください。 お問い合わせは【ソニー・イメージング・プロ・サポート会員専用コンタクトセンター】にて承っております。 電話番号およびメールアドレスについては、ソニー・イメージング・プロ・サポート公式ホームページにアクセスいただき、会員専用マイページにサインインのうえご確認ください。 https://www.sony.jp/imaging-pro/ ご契約の詳しい流れについては、下記のページをご確認ください。 🔗お申し込みの流れ