返却方法について

①お届け時に同梱されていた資材で、同じように梱包してください。

②SDカードなどの私物が入っていないか、ケーブルなど付属品の入れ忘れが無いかご確認ください。

※ 付属品に不足や問題があった場合、返却処理を進めることができませんのでご注意ください ※「商品確認リスト」にチェックをつけて商品と一緒に返却してください

③内蔵メモリーがある機種の場合は、データの削除ができているか必ずご確認ください。

※データが残っている場合は、お客様に削除了承についてのご連絡をおこないます ※ご連絡後3日以内に確認が取れない場合、弊社にてデータの削除をさせていただきます

④お届け時の箱に同梱されている「ヤマト運輸の返送用着払い伝票」をご利用のうえ、直接ヤマト運輸へ集荷依頼をされるか、お近くのコンビニなどから発送してください。

以下に該当する際は、マイページにログインした状態で、サイト右下のチャットアイコンよりサポートへご連絡ください。

・お届け時の梱包資材を紛失もしくは破損された場合 ・着払い伝票を紛失された場合 ・同梱品を破損・紛失された場合

image

電話やメールでの受付はおこなっておりませんので、ご了承ください。