商品の付属品に関するトラブル

商品付属品(アクセサリ類)に関してご不便・ご迷惑をおかけし恐れ入ります。

下記の中から当てはまるものについて内容をご確認いただき、サイト右下のチャットアイコンから、サポートまでご連絡くださいませ。

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<届いた商品に不足品・余分品があった>

商品の付属品につきましては、「お届け時に同梱している確認票」もしくは「各商品ページに記載された同梱品一覧」よりご確認いただけます。

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記載されている同梱品のうち、不足品があった場合、お手数ですが到着3日以内にご連絡をお願いいたします。

追加発送などの対応をおこなわせていただきます。

余分品があった場合にも、状況確認のためご連絡をお願いしております。

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<商品の付属品を紛失してしまった>

速やかにチャットサポートまでご連絡をお願いいたします。

付属品の紛失に関しましては、弊社補償制度の対象外となります。

その際は「製品の正規販売価格を上限とした金額」を申し受けますので、何とぞご了承ください。

🔗補償制度について

<返却時に付属品を入れ忘れてしまった>

速やかにチャットサポートまでご連絡をお願いいたします。

全ての付属品が弊社へ到着するまで、商品は返却完了になりません

その場合、サブスクプランでは解約や次のご注文ができなくなり、ワンタイムプランでは延滞料金が発生することがございます。

返送の際は入れ忘れなどが無いよう、確認票にチェックを入れながら梱包をお願いいたします。