商品付属品(アクセサリ類)に関してご不便・ご迷惑をおかけし恐れ入ります。
下記の中から当てはまるものについて内容をご確認いただき、サイト右下のチャットアイコンから、サポートまでご連絡くださいませ。
<届いた商品に不足品・余分品があった>
商品の付属品につきましては、「お届け時に同梱している確認票」もしくは「各商品ページに記載された同梱品一覧」よりご確認いただけます。
記載されている同梱品のうち、不足品があった場合、お手数ですが到着3日以内にご連絡をお願いいたします。
追加発送などの対応をおこなわせていただきます。
余分品があった場合にも、状況確認のためご連絡をお願いしております。
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
<商品の付属品を紛失してしまった>
速やかにチャットサポートまでご連絡をお願いいたします。
付属品の紛失に関しましては、弊社補償制度の対象外となります。
その際は「製品の正規販売価格を上限とした金額」を申し受けますので、何とぞご了承ください。
<返却時に付属品を入れ忘れてしまった>
速やかにチャットサポートまでご連絡をお願いいたします。
全ての付属品が弊社へ到着するまで、商品は返却完了になりません。
その場合、サブスクプランでは解約や次のご注文ができなくなり、ワンタイムプランでは延滞料金が発生することがございます。
返送の際は入れ忘れなどが無いよう、確認票にチェックを入れながら梱包をお願いいたします。