「お客様の声」実現への取り組み
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
GOOPASSでは、こころに残るトキのプラットフォームとして、人生に彩りあふれる時間をお届けできる存在であり続けるために、常に「お客様の声」をしっかりと受け止め、サービス改善に取り組んでいく事が大切だと考えています。
そのため、「お客様の声を収集」「分析」「検討・企画」「改善実行」の改善サイクルを継続的に実施しております。
GOOPASSでは日々「お客様の声」を真摯に受け止め、日々サービス改善を行っております。
こちらのページでは、これまで実現した事例をご紹介しております。
2024年7月
7月8日よりサブスクプラン(3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月)リリース
「長く利用する場合、お得に利用できるプランなどがあれば良いのに…」といったお客様のご要望にお応えし、サブスクプラン(3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月)のご提供を開始いたしました!
最大で初月の月額料金が無料になったり、気になる商品を実際に触ってお試しいただける商品体験会への参加が出来るなど、多くの特典をご用意しておりますので、ぜひご利用ください!
詳しくはこちらのページをご覧ください。
これからもお客様の声と真摯に向き合い、サービス品質の改善や新たな価値の創造によりいっそう努めてまいります。
サービスについてのご意見ご要望などございましたら、GOOPASSサイトへログインいただき右下チャットアイコンよりご連絡下さいませ。
お客様の声を是非お聞かせ下さい!
【更新歴】
2024年3月
再審査対象の方へのバナー表示改善を行いました2024年2月
お気に入り画面を改善しました