月額料金について、何らかの理由によりお支払いが正しくおこなわれなかった場合に、メール等で個別にご連絡をお送りしております。
<未払い情報の確認と支払い方法>
- マイページ>ご請求状況を選択
- 決済エラーとなったご契約PASSに、未払い料金の表示が記載されています
- 振込先口座情報をご確認のうえ、お早めにお振込みのご対応をお願いいたします (※ご請求毎に口座番号が異なりますので、複数エラーがある場合はご注意ください)
※支店名は「アオゾラネット」の後ろに記載しております(ツキ、ヨアケなど名称はランダム)
<お振込み時の注意点について>
決済エラーに関する詳細は、お送りしているメール本文内にも記載しております。
ご入金は随時、弊社システムにて確認をおこなっておりますので、お振込完了のご返信には及びません。お気遣いなくお願いいたします。
なお、誠に恐れ入りますが決済システムの都合上、一度決済エラーとなってしまったご利用料金については、再度クレジットカードへの請求をおこなうことが出来ません。 お手数をおかけいたしますが、上記マイページおよびメールをご確認のうえ、お振込みにてご対応をお願いいたします。
弊社ではご請求毎に異なる口座番号(バーチャル口座)をご用意しておりますため、決済エラーが複数発生してしまっている場合などは、各口座情報をご確認のうえ、お振込みをお願いいたします。
※PASSを2つ契約いただき、どちらも未払いとなってしまった場合、振込先の口座番号は2つ用意されます。
※その場合は、それぞれの月額料金を各口座へお振込みください。
※各契約と口座情報を紐付けて管理しておりますため、「利用金額と口座番号を入れ違えた」「合算して一つの口座に入金してしまった」「入金額を間違えてしまった」などの場合には、確認にお時間を頂戴いたしますので、何とぞご注意くださいませ。
未払いが発生した理由については弊社で確認することが出来かねます。
大変恐れ入りますがご利用のクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。