商品のご返送先について、ご注意ください

いつもGOOPASSをご利用いただき、ありがとうございます。

本社移転に伴い、従来東京倉庫と愛知倉庫の二拠点にて稼働をしておりますが、一時的に東京倉庫の業務を停止し、愛知倉庫に集約をしております。

※本社移転のお知らせはこちら

商品をご返送いただく場合、佐川WEB集荷や日本郵便e発送にてお手続きをいただくと自動的に愛知倉庫へ返送されますが、お客様ご自身で伝票をご用意いただいた場合や東京倉庫をご指定いただいた場合、転送にて愛知倉庫へ返送されるため、返却完了までに時間がかかってしまう場合がございます。

大変恐れ入りますが、商品のご返送をいただく際には返送先が愛知倉庫になっているかをご確認いただき、ご対応をいただくようお願い申し上げます。

愛知倉庫】

〒473-0928 愛知県豊田市生駒町切戸21番地1 中部ゲートウェイ5階 ヤマト運輸三河ロジセンター GOOPASS運用担当 03-6804-6529

本社の移転先などにつきましても情報が確定次第、お知らせをいたします。

GOOPASSをご利用いただくお客様におかれましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解承りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がある場合にはサイト右下のチャットアイコンよりお問い合わせください。

今後ともGOOPASSをどうぞよろしくお願いいたします。

TOPページに戻る