関東甲信、降雪の影響による商品のお届け遅延について

いつもGOOPASSをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本州の南岸を進む低気圧の影響により、関東甲信を中心に雪による交通規制等が広い範囲で発生し、お荷物のお届けに遅れが生じております。お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。と、ヤマト運輸より発表がございました。

また、佐川急便や郵便局からも同様にお知らせが掲載されており、関東甲信を中心に荷受けの中止や遅延についての発表がございました。

GOOPASSの商品お届け、返却はヤマト運輸および佐川急便、郵便局に委託しておりますので、余裕を持ったレンタル・ご返却に、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

該当の地域や最新情報につきましては、各運送会社ホームページよりご確認いただけます。

ヤマト運輸 重要なお知らせ

佐川急便 重要なお知らせ

郵便局 重要なお知らせ

なお、該当地域にお住まいの方で、何かご不明な点やお困りごとがございましたら、サイト右下のチャットアイコンよりご連絡ください。 ※ご返却状況の確認が必要な場合は、あらかじめ返送時の追跡番号をお伝えいただくとスムーズにご案内できます ※商品が返却完了となるまでは、伝票控えを無くさずに保管ください 引き続きGOOPASSをどうぞよろしくお願いいたします。

TOPページに戻る